サンファミリーご利用のお客様へご案内

平素は真空式太陽熱温水器「サンファミリー」をご愛用頂きまして有難うございます。

ご愛用のお客様には既にご案内の通り、製造メーカー日本電気硝子株式会社の事業撤退を受けて
「サンファミリー」の新規販売・本体交換につきましては対応を終了させていただいております。
現在は、弊社が販売させていただいたお客様についてのみ修理・補修についてのお問い合わせ受付を行なっております。

迷惑営業活動にご注意ください

時折、弊社のお客様のもとに、「三鷹金属工業」「日本電気硝子」「メーカーの者」をかたり、

「このまま使うには危険がある」「新しい温水器に交換しませんか」等、温水器の新規交換やメンテナンスを薦める電話や訪問業者がいると連絡が多く入ります。
 
弊社ではこのような営業活動は一切行なっておりません。
 
このような業者の中には悪徳業者も存在し、悪質なメンテナンス・法外な料金請求等の被害をお受けになられたお客様もおられると聞き、大変心を痛めております。
もしお悩みの際は、お気軽に弊社までご連絡ください。
「サンファミリー」は長くお使いいただくことで、お客様の利益になると弊社は考えます。
弊社が販売させていただいたお客様の修理・点検のご用命は、弊社まで宜しくお願い申し上げます。